hibi.jpg

Merry Christmas☆  

我が家は、南無阿弥陀仏だけど(人 ̄▽ ̄)

メリ~クリスマス☆
お菓子作り好きにとっては、流せないイベント。
とりあえず作ってみた^^



クリスマスイブの昨日、
打合せに向かう途中、信号に気付かず、
急ブレーキ…止まっている車に追突@ うぇ~ん…
でも、誰も怪我せず、私の車も無傷、相手の車は少~し凹んだ。
ギリギリアウトでブツカッタ(´ω`。)

相手の方が優しいおじさまで。。。

ぶつける方になることもあれば
ぶつけられる方になることもある
お互いさまや、怪我などせずよかった^^

…なんていいひとーーーーっ!( ノω-、)うぅ、かたじけない…

昨日の夜、気分はやっぱりちょっと凹む。というか変なテンション;
気分転換にココアロールを作って、寝た。
今朝、クリスマスっぽくしてみた。つもり。
☆ぶっしゅどのえる
イチゴのっけて緑 散らせばいいと思っている節あるね(笑)

一昨年のクリスマスケーキ
テーブルの上に置いておいたら、ソラに食べられたんだった…
悪さをしているときの気配って「し~ん」としてる。見た瞬間、叫んだね。

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ そら~~~~~~~っ!!!!

体弱くて変わったもの食べると体調崩すのに、
人間の食べ物たくさん食べて;お腹パンパン…;
家族みんな心配でどんよりしながらクリスマスを過ごした。
結局、体調も崩さず一安心だった^^
あのどんよりを思い出すと、ちょっとおもしろい*

時間が経ていくことって、鈍い悲しみはあるけど ありがたい。。。



―――――――――――――――――――――


クリスマスの夜は、キャンドルの灯りで美味しいお食事 ^^*
キャンドルの灯
「小さいおっさん」って本当にいるのかなぁ。。。


人気ブログランキングへ

category: お菓子

コメント

maman*さん

maman*さ~~~ん!元気ですか!!!
ホントよかったです~~~

> 直後にそんなリアクションできる人ってなかなかいない。

そうですよね。。。
なかなか・・・言えないですよね。。。
お互い大したことなかったのですが
相手さまのお仕事の時間を潰してしまって
申し訳なかったです。。。

maman*さん、とりあえず根は張りましたか^^
新しい体験の多い一年だったと思います。
私も楽しませていただきました、ありがとう*
おかげで、旅がしたい病になりました(笑)

URL | あpe #-
2010/12/27 12:55 | edit

大事故に至らなくて、ほんとよかった!
相手の方の寛大さに脱帽です。
直後にそんなリアクションできる人ってなかなかいない。
感動しました( つД`)

それにしても、ケーキ美味しそうですね~♪

URL | maman* #-
2010/12/26 10:05 | edit

マツ○○さん

> 怪我なくて良かったですね。

ほんとに。。。よかったです^^
事故って怖い!突然やってきました!
なんか色々考え事してました。。。

> 先日の飲み会は、連絡不足でご迷惑かけました。
> ゴメンなさい。

いえいえ!いいんですよ~!^^
また次の機会に☆お会いできたらうれしいです。

URL | あpe #-
2010/12/25 22:50 | edit

お久です。

怪我なくて良かったですね。
先日の飲み会は、連絡不足でご迷惑かけました。
ゴメンなさい。

URL | マツ○○ #-
2010/12/25 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/667-58f07d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)