hibi.jpg

栗のチーズケーキタルト  

マロンペーストをがっつり練りこんだチーズケーキ

栗のチーズケーキ

チーズもまったり、栗もまったり~~~~*
もっと栗っぽくてもよかったかな~。。。


…………


そして、夕方、このチーズケーキは太刀魚に。。。^^*
いつもありがと~~~今日も夕飯1品増えたヾ( ̄∇ ̄=ノ
タチウオの巻き寿司

…でも太刀魚。。。
そのままのカタチは苦手^^;1m以内に近づけず…
だって、蛇みたいし…(´□`川)








人気ブログランキングへ

category: お菓子

コメント

sakuさん

いつもありがとー
タチウオは…あの銀色キラキラはキレイやけど…
キレイやけど…



にょろ~ん…私は無理(笑)

さばくのはお父さん(^_^)v

URL | あpe #-
2010/12/23 23:41 | edit

チーズケーキのまったり加減最高やったよ~♪
マロンペーストとの相性がかなり良かった(^~^)b
こちらこそいつもありがとね!!ご馳走様でした☆

てか、タチウオ見た時のビビり方半端ないし…(笑
ま、美味しい魚だからいつか受け入れてあげてね~(^^;

URL | saku #-
2010/12/21 23:16 | edit

シエスタさん

よかった~~~!ありがとうございます☆
まずかったら困るから、いつもビビって
ちょっとしか持っていけないんですよね…(笑;)
ユメちゃんに申し訳なかったな。。。
ちゃんと米粉準備してあるよ~^^v
ホント、待っててね!

> お父さんかな。。

そうです~。魚捌くのはお父さんの係(笑)
sakuさんになんか持っていくと
魚に変身してすぐ返ってくるからお礼にならない^^;
私、高校のときはお寿司屋さんとか割烹でバイトしてたんです。

URL | あpe #-
2010/12/20 21:29 | edit

いつもありがとう*

マロンチーズケーキ美味しかった!
apeさんのチーズケーキは
まったりしてるのにくどくなくて大好きや~♪

太刀魚をお刺身にするなんて
凄い技だと思うんだけど。。(想像ポワンポワン)
お父さんかな。。尊敬するわ。。うんうん
そしてそれをご飯と海苔でクルンと巻いて。。
器用だなあ、美味しそうだな~^_^*

URL | しえすた #6GgKOieI
2010/12/20 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/665-ae5e0996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)