hibi.jpg

定番カレーライス  

定番メニュー カレーライスです☆

今日は玉ねぎたっぷり入れて旨みを出したカレー☆
みじん切りしてたっぷりのバターでキツネ色になるまで炒めた玉ねぎと
大きくきった玉ねぎの2種類入れてます。
結構バター入れたのでまろやかな感じのカレーになりました(^。^*)
IMG_2473のコピー

この間、葉っぱ付きのにんじんが手に入ったので
ブーケガルニの代わりと言っては何ですが~・・・
ににんじんの葉っぱをざくざく切って入れました。結構いい感じの香り♪
カレーの付属サラダとしてコレ作りました!

これからの季節、夏野菜のカレーが楽しみですね!

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/66-ecfd85d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)