hibi.jpg

  

ロールケーキ作ってみた、姉の家で。
甥っ子の誕生日だし、という名目で。。。
慎ちゃん、誕生日おめでと~^^*
ロールケーキ

う~~~ん。。。
スポンジは焼き過ぎるわ…
生クリームは泡立て過ぎたわ…
中のクリームがスカスカだわ…



とりあえず、完成…;



オムライス何となくオムライス作ってから姉の家を後にして
なんだかんだで楽しかった~^^*

久しぶりに空気もおいしいカレー屋さんへ~。
久しぶり?ん?2週間ぶり?…「久しぶり」
すごく時間が経った気がしてたけど…2週間か(笑)
やっぱり、おいしいわ~*ほっとした。
小さな家の話、私も同じように思っていたことを
K子さんが話されていて、すごく嬉しかった。です。


人気ブログランキングへ

category: お菓子

コメント

azusaさん

>お茶漬けと湯豆腐しか食べられないのに甘いモノ食べたくなったきたー

きっと、オレンジやイチゴ、爽やかだから
食べれるかもって思っていただけたのかも!

甥っ子クンには、「この銀色のつぶつぶ嫌。」
と、言われてしまいました(笑)
めげずに、喜んでもらえるもの、作ろうと思います^^

家、完成したら、お菓子作りましょう!

URL | あpe #-
2010/12/06 12:57 | edit

しえすたさん

> 私も同じ♪すごく嬉しかった*

私、泣きそうになりました(笑)
客室の東面にある窓も、ボイラー室のRの壁も
すごく、やさしいな~と思います*
ボイラー室のRの壁が「あぁ*」って思えたのは、
K子さんがブログに載せていたコンロの画像、あれからです。
あの画像のおかげで、あの場所に立った自分の気持ちを想像できたんです。


今度、米粉ロールに挑戦!

URL | あpe #-
2010/12/06 12:54 | edit

おいしそうです・・・
食欲減退中で、お茶漬けと湯豆腐しか食べられないのに甘いモノ食べたくなったきたー
甥っ子クン こんなに素晴らしいケーキを作ってくれるおねえさんがいてうらやましい

URL | azusa #-
2010/12/06 10:58 | edit

私も同じ♪すごく嬉しかった*

aaaそのロールケーキ今食べたいぃー

URL | しえすた #6GgKOieI
2010/12/06 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/657-c699949a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)