hibi.jpg

おひさし~。。。  

夏の終わりに、すっかり体調を崩してしまいました;
視界が回るようなフワフワした感じがしばらく続いていたので
何かちょっと変だな~と思っていたら
先週、グヮ~ン@と回り出して( ̄□ ̄;なんじゃこりゃ~~~
…頭痛・吐き気…そして、動けず。。。

お医者で診てもらったら
「ストレス・疲れですね、多分。自律神経がどうたらこうたら~」
ということで、要は私がヘナチョコだったってことで(笑;)

へへへ;

ストレスだなんて、また、ハイカラな( ̄。 ̄)

Tさんからいただいたお茶で癒されております*:・。
Tさんより*

category: その他

コメント

tさん

コメントありがとうございます!

> 最近、おうちで過ごすのが、楽しくって。
> インドア派になりそう。

すっごく、嬉しいんですけど!!!\(^ ^)/
tさんの家、お邪魔したいな~と思いつつ。。。
オーブン高さ、ちゃんと入ったかなとか
ベッド入ったかなとか考えると、怖くて…;

> 色、どんな色でも合いますかね?

どんな色でも合うと思います。
素材感が大事かなと思ったりします。
ゆっくり選ぶのでいいと思います。焦らずゆっくり。
出会うときまで待つのも楽しいです*
よくブログに出てくるシエスタさん
機会があれば是非行ってみてください。
すごく沢山の工夫が、自然に馴染んでいる場所です。


> そこです。私、行ったの!!!
> ゆったりとした時間流れていて、素敵なところでした。

そうだったんですか~~~!!
私も行ってみます(^^)近々♪

URL | あpe #-
2010/09/27 23:05 | edit

土日、お疲れ様でした。
会場に行けなく残念。
最近、おうちで過ごすのが、楽しくって。
インドア派になりそう。


玄関ホールに飾る布、見つかりました??

まだなんです。。。
石田屋さんでいいのれん見つけたんですが・・・6万。。。
他も探したんですが・・・重そうで突っ張り棒じゃ落ちそうで。。。
難しいですね
色、どんな色でも合いますかね?


私、まだ行ったことないのですが、プーシパさん・・・・

そこです。私、行ったの!!!
ゆったりとした時間流れていて、素敵なところでした。

URL | t #-
2010/09/27 17:57 | edit

tさん

大丈夫です、まあまあ普通になりましたっ。
ありがとうございます。

> お茶飲んでもらえて嬉しいです。

あったかいお茶が美味しい気温になってきました*

> 一人で自由にぶらぶら。。。
> 私のストレス解消法です。

そうなんですか^^ひとりで☆
ひとりだと思いのままに動けるから
いいですよねー。

> 昨日も前から気になっていた、野田にある、のれん等のお店へ。。。

どんなお店でしょう、気になります☆
玄関ホールに飾る布、見つかりました??
私、まだ行ったことないのですが、プーシパさん
ステキな出会いありそうです~
シエスタの奥さんに教えてもらったお店*

> 町家って、落ち着きますよね

ですよね~*落ち着きます!
あのスケール感や素材感は、
日本人の感覚に染みついているんでしょうか^^

URL | あpe #-
2010/09/22 22:47 | edit

お体大丈夫ですか?

連休(かな?)お休みで、よくなりました?

お茶飲んでもらえて嬉しいです。

お茶の時間(もちろんスイーツ付きv-274)、大切ですよね。

あと、自分の時間を持つことも。。。

一人で自由にぶらぶら。。。

私のストレス解消法です。

昨日も前から気になっていた、野田にある、のれん等のお店へ。。。

いいもの見つけて、幸せに。。。

町家って、落ち着きますよね

URL | t #-
2010/09/21 10:23 | edit

鍵コメさん

そんなふうに言っていただいて
ありがとうございます(;。;)
私も鍵コメさんから、元気もらいました*

ううじんさんの曲に「無理しない」ってのがあるんですが
なかなか、無理してることに気がつかないというか…
分かっていてもどっかで気づかないふりしてしまうんですよね^^;

鍵コメさんも、まわりのいろんなひとたちから
少しずつパワーもらって充電してください!

URL | あpe #-
2010/09/19 21:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/19 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/620-8c18adbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)