hibi.jpg

また、経ていくのね  

Fさんの家が完成した頃、Tさんの家の工事が始まった*
01 はじまり
Fさんの家は、寒い冬の間の工事だった。
Tさんの家は、暑い夏の間の工事だった。

いろんなひとの力で出来ている。すごい!
05 材料検査11 休憩中13 打合せ
16 外壁21 リビング壁面収納取付28 器具取付
27 中庭デッキ31 駐車場32 建具
現場をまとめている監督さん、一見熱くなさそうなのに熱い方で*
たまに しな~っと熱く語り始め、最後には
「ま、要は 好きなんや こういうことが。わはは~」
と、ぱっと緩めて締めくくられる(笑)
それが何よりだと思っている私にとって、すごく癒される言葉です。
思いが伝わりますように。36 次へ…

今日の夜、Tさん一家が4人でいらっしゃった*
35 夜
完成して嬉しいけど、どこか寂しい。
やっぱり、これから始まるんだなという
不思議な気持ちになった。。。

28日と29日は内見会です。
お時間ある方、暑いですが…お気軽にお越しください。
と、ボスも言っております*

category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/617-10e7ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)