hibi.jpg

オレンジ  

昨日の夕方の空。。。

今日も一日お疲れ~

いつもより澄んでいる気がした。
グレーの雲も光っていた。オレンジ色。
街も人もみんなオレンジ!すごく不思議な光景だった。

前見て運転できない~~~(^^;
夕日。。。

夕焼け空があまりにもキレイだったので
車をくねくね走らせて、日が暮れるまで満喫した。


薄いオレンジが濃いオレンジになってキレイな紫になって
最後は深い紫に。
オレンジの空
反対側から夜が迫ってきた。今日も一日お疲れ様という感じだった。




人気ブログランキングへ

category: ソラ

コメント

N野さん、なつかし~!
あの雰囲気いいよね。

子ども同士が同級生になるんだー。
なんかうれしい。

キュウリのオリーブオイル炒め、さっそく作ってみます!

URL | つな #/3WEEAIQ
2010/07/20 18:24 | edit

つなさん

> トイレ、暑かったよ^^;

(笑笑笑笑笑)

> 暑くて夏バテ気味ですが。。。

あらら;もう少しの辛抱ですね!

> 夏野菜、わたしもいっぱい食べよ!

キュウリ、適当にざっくり切って、塩パラパラして
オリーブオイルで焼くと美味しいですよ~。

> もう、いつ何が起きてもおかしくない週数

おぉぉ~^^;どきどきもんですね~。
今年は、私の周りに「夏Baby」が何人も!みんな頑張って~。

つい数日前に、仕事でお世話になってた土木設計の橋○さんが、
合格祝いに飲みに連れて行ってくれました^^vありがたや~。
そこで、N野さんと会いました^▽^来てくれてとても嬉しかったです。
(前の会社辞めて以来だから、2年半ぶりくらい?)
N野さんの、あの独特な話し方、というか距離の置き方
懐かし~~~~(笑) やっぱ、優しいひとだな~と思いました。
N野さんとこも、8月の上旬が予定日だそうです♪

つなさんも、もうすぐですよ~って伝えたら

N:「えっ( ̄□ ̄;なんで、あんたが、つなさんのそんな情報を?!」
私:「なんでって、たまにお会いしてますから( ̄~ ̄;」
N:「なんで!たまに会ってるん?!なんで?そんな仲??」
私:「・・・。(なんでって言われても…つなさんのこと好きだから…;)」

そんなに驚かんでも。。。と思いました(笑)

URL | あpe #-
2010/07/19 10:38 | edit

しえすたさん

> 梅雨が最後の力を振り絞って

そうか~。そうですね~。。。
ホント今思うと、そんな感じでしたね。。。
とにかくいつもよりもずっと濃かった*

> 次の日の朝にはもう
> 梅雨のカケラも残ってなかったね^^夏だ~

朝起きた瞬間、(あ、違う。。。)って体感しました。

> 夏野菜いっぱい食べよ♪

はい~~~^^* 毎日大量のきゅうりとナスとピーマンたちが…
この夏野菜に追われる日々(笑)
一年ぶりのこの感じ。まためぐってきた~~~

URL | あpe #-
2010/07/19 10:16 | edit

トイレ、暑かったよ^^;
この時期、夕方のトイレは地獄です。

体の調子はだいじょうぶです。
暑くて夏バテ気味ですが。。。
夏野菜、わたしもいっぱい食べよ!
もう、いつ何が起きてもおかしくない週数なので、どきどきです。
無事出産のご報告できるよう、がんばります!

URL | つな #/3WEEAIQ
2010/07/18 09:42 | edit

キレイに撮れてる*

梅雨が最後の力を振り絞って
ソラを、
いやソラだけじゃなかったね
そこに住む人達の日常を
オレンジ色に染めた。
次の日の朝にはもう
梅雨のカケラも残ってなかったね^^夏だ~
夏野菜いっぱい食べよ♪

URL | しえすた #6GgKOieI
2010/07/18 09:35 | edit

つなさん

> わたしもきのう家からみていました。
> きれいだったね~。

わわ(^^* 同じ空見てた同じ時間、不思議~*
つなさんちのリビングがオレンジになったんだろうな~
トイレがオレンジになったんだろうな~(笑)

> 季節が変わろうとしているのを感じました。

ホントなんかいつもと違う空でしたね!
ソワソワしました。
こういう心の動かし方が、どの世界にも通じる根本な気がしたりして*

急に暑くなりましたが、体の調子は大丈夫でしょうか。。。
もうすぐですね*

URL | あpe #-
2010/07/17 15:02 | edit

すごーい

きれい!
わたしもきのう家からみていました。
きれいだったね~。
季節が変わろうとしているのを感じました。
もうすぐ梅雨あけかな?

URL | つな #-
2010/07/16 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/610-cbf258da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)