hibi.jpg

変な夢  

おととい、変な夢を見た。
サティみたいなイオンみたいな、
そういうところの証明写真撮影する機械の中から
そこらへんの奥様風の死神が出てきた。
「私、死神なのよ~^^」って言ってた(笑;)



「あなた苦しんで死ぬのと、
私にこのままついてきて、知らないうちに死ぬのどっちがいい?^^」

と聞かれた。。。

一日考えさせてくださいと伝えて、家に帰って父と母に伝える。
で、結局次の日、私は楽にいつの間にか死ぬことを選んで
証明写真機を目指して、歩いた。父と母も私を見送るため一緒に歩いた。
そのとき、私は一番後ろを歩いていたんだけれど
父と母の背中を見て、すごく悲しくなって、
(やっぱり行かないでおこうかな~、どうしよ~)
と思っていた。。。

証明写真機の前に着いたら、そこらの奥様風の死神が急いで出てきて
「買い物しなきゃいけないから、ちょっと待ってて~~~(焦)」
と、いそいそと、駆けていった。。。

そこで終わり。。。目が覚めた。夢って変なの。。。

でも、とにかく「すごく悲しくなった」気持ちがそのまま残った感じで
目が覚めてからも、ドキドキした^^;その日一日ドキドキした;
次の日、家に帰ってから食卓の会話で、
めずらしく夢の内容を覚えていたので、この夢の話をした。

そしたら、母が

「その時、お母さんも一緒に行くって言わなかったぁ?^^」

と、言った。。。

「そんなこと 全然言ってなかったわ~(笑)」

と、答えたけど、夢じゃないこの会話に、ちょっと泣きそうになった。


う~~~~ん。
変な夢の話でした~♪♪♪♪♪夢ってホント変!!!

category: ひとりごと

コメント

シエスタさん

>kirakira^^



:・


*  キラ~ン☆
  (^^*)

URL | あpe #-
2010/06/12 17:12 | edit

夢からこぼれおちた宝物やね*kirakira^^

URL | しえすた #6GgKOieI
2010/06/12 09:01 | edit

ぶっち~

> しかも詳しく覚えてるね。

いつもは忘れないようにと思っていても
すぐ忘れてしまうのに^^;

> たかが夢なのにすごく影響されちゃう…

だね~^^;なんとなく、少しね。
気分に作用するね。


> お母さん、いいっ!!

だろ!(;。;)とっさにびっくりした☆
どんな顔しようか一瞬迷った(笑)

URL | あpe #-
2010/06/11 21:34 | edit

ほんと変な夢だね~
しかも詳しく覚えてるね。

悲しい夢だと起きてもテンション上がらなくて、
楽しい夢だとテンションあがるよね♪
たかが夢なのにすごく影響されちゃう…

お母さん、いいっ!!
親は、いつでも子供の味方☆

URL | BUTI #-
2010/06/11 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/595-e5a483f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)