hibi.jpg

POPSAURUS  

tour popsaurus 2001
どうしようもなく身動きがとれなかったハタチの頃
このエネルギーに触れて、鳥肌が立った。
ずっと桜井さんを睨んで聞いていた気がする。

Hallelujah/Mr.Children
花/Mr.Children


このツアー、この頃は愛知にいたので静岡のチケットをとった。
でも、沖縄公演が追加されて、こりゃ絶対これ歌うよね、行かないと!!!と…行ったわけです。
そして、この素敵な壁画(小学生2人が描いた)を見るために。
壁画
この壁画のアートディレクターと
このアルバムのジャケットこのジャケットのアートディレクターが同じだと
つい数日前に知った。すごくうれしくなって、
壁画の存在を教えてくれて、一緒に壁画を見に行ったひとにメールした。
そのひとは、この青空の下の壁画の写真をもとに、場所を絞ってくれた。
ほんとによく辿り着いたと思う。感動した。

category: 本とか

Trackback: 0   Comments: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/579-1c20097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)