hibi.jpg

20年。。。  

20年間…苦しい時も楽しいときも一緒に過ごした。

あまりに近くにいすぎて、当たり前になっていて気付かなかった。

こんなに大事に思っていたとは、自分でも気がつかなかった。

離れることになって、初めて気づいた。







えっと~…何気なく新しいハンドミキサーを買ってしまった~。。。

今日届いた。

届いた新しいハンドミキサーを片づけようとして
なんか、急に悲しくなって^^;…
20年間。。。
この子↑が20年使ってきた可愛いやつ。
小学生のときに、メレンゲを泡立てられず
泣きながら手動で泡立てている私を哀れに思った家族の誰か(多分、母)が
「しゃ~ないな~」と買ってくれたもの。

処分しようとして愛着の深さに気付いた。。。

何でまだ使えるのに、新しいのを買ったんだろう…
まだ、使えるっていうか、全く何の問題もないのに。。。
(バッカじゃないの、私!。・"(>0<)"・。アホだ、アホ!)

この子に申し訳なくて、すっごいキレイに磨いてしまった!!

そしたら余計に捨てられなくなった^^;
どなたか、お菓子作り始めようかな~というひとで
大事に使ってくれる方、いりませんか~。

私は、ナンダカンダで新しいのを使っていきます、テヘ*
だって、買ってしまったも~ん(´・ω・`)

それにしても、ウチの電化製品たちって、異常に持ちが良い。。。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、BUMPばっかり聞いてます。
私は下のYoutubeのポンデライオンにやられました、号泣です。

ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN

category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/576-e8414e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)