hibi.jpg

小躍り  

猫~~~~
猫~~~そ~めんゆるい感じ
大学のときに、ぬよちゃんからもらった(確か)沖縄土産^^
飾ってみた。ちょこんとしている感じが似合う~。

Fさん一家が、日曜日、内見会にいらっしゃった。
(中2階の家/聖建築設計事務所)
Fさんたち
Fさんとこのタイチくん、小躍りしてはへへへ♪と笑って
階段を駆け上がって2階で小躍りして、へへへ♪
…そしてまた降りてきて、また小躍りしてへへへ♪と(笑)
とことこ。。。背中かわいい

ずっと、へへへ♪と笑って小躍りするタイチくんを見て
じわじわ嬉しくなった。なんか嬉しそうなひとを見たら泣きそうになる。
RADWIMPSのこの曲が頭の中で流れた~♪

いまお手伝いさせていただいているTさん一家も見に来てくださった。
はじめましての、くるみちゃん。
「くるみちゃん」という音が似合う女の子だった^^
お母さんと一緒で、パっと花が咲いたように笑う女の子だった*
Tさんとこのくるみちゃん
つい最近着工しました。喜んでくれるといいな~…

category: ツクル

コメント

Tさん

こんばんは~☆

> まだ、くるみには見せてないけど、にた~と笑うはず。

(笑)ふふふ~かわいい~~~♪
にた~~~って…なんか想像できました^^

> 日曜日もありがとうございました。
> F邸に入った時から、幸せな気分になりました。

こちらこそ、足を運んでいただいてありがとうございました!
幸せ気分になりましたか!…なんか、なんか…(´A`。)
お弁当持って森林公園は楽しかったですか?^^*

> 羨ましさ半分、自分達も頑張らねば・・・と意欲がわいた1日でした。

そう感じるTさんは、すごく想像的な方なんだと思います…*
もうすぐ建て方ですね!ああああ~~~ドキドキ。ワクワク。

URL | あpe #-
2010/04/21 22:47 | edit

おおたかさん

おおたかさん、こんばんは☆^^

> こんな綺麗な家をデザインできるなんて,凄いですねぇ!

ボスや監督さんやたくさんの職人さんたちのおかげです。
未熟な私ひとりじゃなにもできないです。

> お客さんに満足してもらえると,凄く充実した気持ちになるんだろうなぁーと思いつつ,日記を拝見しました.

喜んでいただいている姿を見て、泣きそうになりました。
職人さんたちみんなに見てほしいと思いました。。。

> 小さな子にとっては,大きな秘密基地みたいな感じなのかも.

それ、その感覚…楽しいなぁ♪^^

URL | あpe #-
2010/04/21 22:37 | edit

こんにちは

写真にうつってる~~と嬉しくなって、つい・・・
まだ、くるみには見せてないけど、にた~と笑うはず。

日曜日もありがとうございました。
F邸に入った時から、幸せな気分になりました。

羨ましさ半分、自分達も頑張らねば・・・と意欲がわいた1日でした。


(なんか嬉しそうなひとを見たら泣きそうになる。)

なんかわかります。
なぜだか、言葉に表せないけど・・・私もそんな時あります。

これからも、ますます、よろしくお願いします。

URL | T #-
2010/04/20 11:51 | edit

あpeさん.こんばんは.

写真,とても綺麗ですね.こんな綺麗な家をデザインできるなんて,凄いですねぇ!

家は大きなお買い物なので,お客さんに満足してもらえると,凄く充実した気持ちになるんだろうなぁーと思いつつ,日記を拝見しました.

小さな子にとっては,大きな秘密基地みたいな感じなのかも.

URL | おおたか #ZTGLyrdM
2010/04/19 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/573-db800d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)