hibi.jpg

~♪  

今日の夜は~ 美味し~ 珈琲になった~♪

♪

昨日はまずかった~ 超まずくてびっくりした~♪

category: ツクル

コメント

おおたかさん

おおたかさん、こんばんは☆

> あpeさんが描いたんですか?上手ですねぇ~.絵が上手でうらやましいです.


> 昨日はまずかったのに,美味しくなったってこと?

豆の挽き方とか、お湯の注ぎ方で違うんです!
ほんとに違うんです!
まだうまくリズムつかんでないので、
美味しくなかったり、たまたま美味しくなったりするんです^^;
「今日はどっしり系で淹れよ~」とか
もすこし分かって淹れたいんですけど、まだまだ…よく分かってなくて…♪

淹れ終わった後のドリッパーの中の
ふっくら豆をじ~っと見ていたら、母に
「なんでそんなものを愛おしいそうに見てんの??」って(笑)
なんかなんか楽しいんですよ~*なんか!

URL | あpe #-
2010/04/02 21:15 | edit

上手ですね

あpeさん.こんばんは.

あpeさんが描いたんですか?上手ですねぇ~.絵が上手でうらやましいです.

昨日はまずかったのに,美味しくなったってこと?

URL | おおたか #ZTGLyrdM
2010/04/02 20:10 | edit

名なしさん

> 絵心あり、だね~v-22

わ☆ありがとうございます^^*
こっち向きのひとしか描けないんですけどね^^;わはは~

URL | あpe #-
2010/04/01 22:25 | edit

yu-kiさん

♪わたしの落書きです~*
ギター持ってこんなふうに歌いたいな~という願望(笑)

URL | あpe #-
2010/04/01 22:23 | edit

絵心あり、だね~v-22

URL | 名無しさん #-
2010/03/31 23:53 | edit



かわいい!!!
誰の絵ですかっ???
癒されたぁ~♪

URL | yu-ki #-
2010/03/31 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/566-8a4ab329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)