hibi.jpg

今日の一曲  

では、今日の一曲です。(?コーナー化?)

Mr.Childrenの くるみ

社会人1年目のときに出たmr.childrenのシングル…のカップリング。
発売日、即効買って、昼休みにPVみながら、泣けた1曲。
今日の車中の1曲リピート(←極端。。。)
ここ数年mr.children避けてた、かも。

さっき、ノラジョーンズがTVで歌ってた、アルバム出た?気になる~♪

category: 音楽

コメント

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。

URL | ファインディッシュ #-
2010/03/04 19:31 | edit

しえすたさん

『来る未(来)』

へ~~~~~~~~
ずっと、ひそかに気になってたんです、意味。
そうだったんですか~^^*
アコースティクバージョン、かなり聞いてみたい!!
なんか、自分に正直に生きて、うまくいかなかったとしても
どこかで誰かにつながっているという感じ
すごく、感動しました。

ぜんぜん、遠くないです^^
近くにシエスタがあってよかったです。
昨日もおいしいカレーありがとうございました★

URL | あpe #-
2010/03/04 12:58 | edit

あは、コーナー化(笑)

PV泣けるね
『くるみ』は桜井さんやメンバーにとっても特別な曲なんだって、自分にあてた曲なんだっていうようなことを話してアコースティクバージョンで歌ってくれたの思い出します(ライブで)沁みました*くるみは『来る未(来)』なんだってね(^^)

昨日も遠いところありがとうね。
後輩君もいいかんじでホワっとしました(^^)
たまに河北方面走るときつくづく思うの
よくこんな遠いところから来てくれるなあって
ほんとうにありがとう*

URL | しえすた #6GgKOieI
2010/03/04 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/553-c51c1d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)