hibi.jpg

失敗。。。  

今日は晩御飯に、野菜たっぷりピリ辛焼きうどん を作った。
偶然にも、美味しく出来たので、調子に乗った私は
晩御飯の後、シナモンロール作り始めた。

シナモンロール…失敗

…発酵不足。。。
失敗すると、楽しくなくなる、すごく損した気分になる。。。
(´・ω・`)しょぼぼ~~~ん。
失敗するときは決まって心が入ってない(苦笑)
発酵不足なのを分かってて進もうとする、その弛んだ気持ち!だめだめ!

失敗した次の日は、絶対また何か作ってしまう。
「楽しかった~♪」で終わりたい。勝ち越したい(笑)(←中途半端に負けず嫌い、自分に対して。)
でも、GABANのシナモン案外好きかも。

最近、買おうかどうか迷っていたものがある。
グッドタイミングで友達から「コレ、いる?どうせなら料理好きのひとに。」と
メールが来たO(≧∇≦)O 嬉しいっ☆近々それ使ってみます♪♪♪
わざわざ、届けてきてくれてありがとう!すっかり大きくなってました^^*


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

category: ぱん

コメント

みゆきちゃん

ほんと、ありがと!!!!!
楽しみや~使うの♪何作ろうかな~って考えてます♪
お楽しみに(^。^)v

使い方わかるか、ちょっと心配^^;

URL | あpe #-
2010/02/23 22:00 | edit

喜んでもらえて嬉しいわv-238
道具も、あPeさんのような人に使ってもらえることになって喜んでると思う!
「アレ」使って作った料理がupされるの楽しみにしてま~す(´艸`)

URL | みゆ吉 #-
2010/02/22 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/549-64922270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)