hibi.jpg

ふたり  

このふたりラブラブ♪(^~^*)
[広告] VPS

スケボ~でNoブレーキですべるふたり。。。
夕方でちょっと暗くて見にくい。。。
真正面に滑ってきてほしかったわ~ぶつかる手前でフェードアウトしたかった!

昨日のシエスタ。。。また、いろんな気持ちをもらってお腹いっぱいになった。
・ycurryさんのおもしろトリュフ(恐る恐る食べましたが、おいしかったですよっ^^)
・ミワさんの手作り饅頭(ほどよい甘さ!!やっぱり手作り最高~☆)
・もっくんの丸ごと干し芋&3人さんから2015年カレンダー(笑)
・yayayさんからよなよなエール(エールビール)→今晩飲む
・どなたかのチーズケーキ
・工人さんのきなこ落雁




♪/ただ、ありがとう MONKEY MAJIK→→→歌詞はこちら

category: その他

コメント

シエスタさん

> あpeちゃ~んToTうぉ~んToT

「うぉ~~~~ん」ですね、ホント(;;)

> どーしよ寂しくなるよーー
> 私、寂しくない大丈夫で最後までとおすつもり
> なんやけどーーーーー!!!

…わたしも(>。<)…でも…
ycurryさんのほうが濃い~時間過ごしてるから
わたしなんかより、大変だろうなぁ。。。お察しします。。。

URL | あpe #-
2010/02/16 23:06 | edit

もっくん

正面に来てほしかった~!!!^^
寸前で逃げるつもりで待ち構えてたのに~

> もう2人の間に誰も入ってくる隙間なんてないぜよ的な雰囲気で

うん、ないね^^

> あpeさんもやるんだからね^^

うん、やる♪

> 素敵なバレンタインありがとう*

いえいえ!!!こちらこそ。

URL | あpe #-
2010/02/16 23:03 | edit

あpeちゃ~んToTうぉ~んToT
動画感動的やんかぁ~~ToTToT
どーしよ寂しくなるよーー
私、寂しくない大丈夫で最後までとおすつもり
なんやけどーーーーー!!!

URL | しえすた #6GgKOieI
2010/02/16 08:45 | edit

おお♪スリル満点に撮れてるね!
ありがとう^^

もう2人の間に誰も入ってくる隙間なんてないぜよ的な雰囲気で
来週はビデオカメラ持参で楽しもう!笑
あpeさんもやるんだからね^^

素敵なバレンタインありがとう*

URL | もっくん #i1jUUG.6
2010/02/16 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/548-b8ea59d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)