hibi.jpg

朝時間  

え~~~~~~~~~

朝です。

うさぎ
空気もおいしいカレー屋さんの朝時間を初めて体験した、この前の日曜日。

あったか~い
雪すかしを頑張っていたみんなに(私はほとんどやってない……)
「みんな寒いし中に入って~~~」と言いながら
いそいそと蒔ストーブに火をおこしている奥さんを見て

あ~~~~~朝なんだ~~~~~

と、しみじみ思ってしまいました。
なんか新鮮^^やっぱり朝の白い光 好き♪
と、雪すかしをしている人たちを尻目にたそがれる、私。。。
(すいません。。。)

なぜ朝からシエスタかというと…
怪しい黒服の…( ̄乂 ̄)ちが~う …心優しいお兄さんたちの
あったかい歌声を、どさくさにまぎれて私も聴かせてもらうため。

ハッピーな気分になりました♪
プレゼント

シエスタのあったかい空気を
分けてもらった日曜の朝でした。

category: その他

コメント

もりくん

スコップ 役に立ってよかったね~
みんなスーツ、すっごい濡れてしまって
風邪ひかんかった?

>こんなにおっさんの色でしたっけ(笑)

フラッシュで撮影したから色違うかも^^
やっぱ男の人のスーツ姿はかっこいいね~

URL | あpe #-
2009/12/23 18:46 | edit

あの日は僕も雪かきをあまりしてなかったですね。
車に乗っていたスコップだけ役に立って、道具の無くなった僕は乗り遅れました。
怪しい黒服のお兄さん達のグラサン・・・こんなにおっさんの色でしたっけ(笑)
買ったときには違和感無かったのになぁ。

URL | もり #-
2009/12/22 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/532-94bb4dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)