hibi.jpg

more slowly…  

母の友達に、いつも手作り野菜を持ってきてくれるひとがいる。
いつも忙しそうにしているひとで
「コレ置いていくね~~~~!」って言って
そそくさと去っていってしまう。。。
すっごい勢いで去っていく。。。

お礼を言おうとしても
「いつも、ありが・・・・」くらいまでしか言えない。
いつもありがとう!って言葉を言い終わらないうちに
玄関の戸が閉まって、姿がみえなくなってしまう( ̄。 ̄;)オ~~~イ…
夏野菜
最後の夏野菜、たくさんもらったよ!♪
母の目が悪くなってからも、いつも心配して来てくれる。
あっという間にいなくなるけど(笑)感謝、感謝☆

お昼ごはんは、この野菜使ってピザにした。
ピザ
何で四角いかと言うと~、トースターで焼いてつくったから~((´I `*))♪
パン生地作ったついでに、ちょっとピザに使った。
なので、オーブンにはパンが入ってたから、トースター出動。

トマトあま~~~くて美味しかった!太陽の味がした!
ピーマンも香りも味も濃い♪苦いの好き!

パンは残りもののシチューと一緒に食べたよ。なんか幸せ~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
パン
シチューとパンってご飯と味噌汁並みに合うよね~。



にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

category: ぱん

コメント

>シエスタさん

はい★がんばりまっす、あと1ヶ月!!!

URL | あpe #-
2009/09/09 12:41 | edit

>みゆきち

品種名知らないけど、最近細長いやつ多いよね~
甘いよね~~~~
来年こそは美味しいトマト育ててね♪
みゆきちゃんが育てると、すっごい甘いのできそうや~

URL | あpe #-
2009/09/09 12:40 | edit

>やまがたんさん

どうもありがとうございます~★

URL | あpe #-
2009/09/09 12:38 | edit

おめでとうおめでとうおめでとう!!!(ToT)

あともう一息だよ~~~~☆

URL | シエスタ #6GgKOieI
2009/09/08 22:43 | edit

細長いミニトマト、"アイコ"って品種じゃないけー?aiko好きなので気になってました。

今年こそベランダ菜園でミニトマトくらいやろうかと思いつつ、結局できなかったよ。
畑で取れたトマトってスーパーのと比べて甘さが全然違うよね!

URL | みゆ吉 #-
2009/09/07 23:33 | edit

初めまして!
ランキングポチポチっと応援☆

URL | やまがたん #-
2009/09/07 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/513-7f7a6ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)