hibi.jpg

経た  

甥っ子2人目が産まれて
姉と慎ちゃんと赤ちゃんが家に来ていました。1ヶ月ほどです。。。

騒がしくて、ちょっと面倒くさい日々も今日で終わりです。。。

…さみしいよ~~~~~

騒がしくて、ちょっと面倒くさくても
慎ちゃんと一緒は楽しかったな~~~

あ~~~~~(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

今日の晩ご飯が最後なので
とりあえず、ね~ちんの好きそうなものを作ってみました。
シチューオムライス
ビーフシチュ~のオムライス。
昼ご飯に作ったおにぎりと卵焼き、おいしくなれ~と念じながら作ったら
慎ちゃん「おいし~」って喜んでいたので
これもまた喜んでくれるかな~と思ったら
「シチュ~、きら~い」って言ってました。
念じてもダメなんですね~。

「あぁ~~~~そぉ~~~~~。そ~かい、そ~かい」(-_-)

ま、また来たときに何か作ってあげよ~っと♪



あ~~~~~さみしい。。。しょぼ~~~ん。。。

こうやって、どんどん時間が過ぎていくんだな~。。。。秋だ。
自宅PCを久しぶりに立ち上げてメールチェックしたら
すんごい数のメールを受信しました( ̄。 ̄;)

category: ごはん

コメント

オグさん

>ダンナさんの元へ帰れなくなる人も沢山いるみたいよ!

それすごいですね~(笑)

生活リズムを作るまでちょっと大変そうですが
なんとかガンバってほしいです☆
でも、さっそく、今日はダンナさんが仕事の当直らしく泊まりなので
また慎ちゃんと赤ちゃんと家にお泊りです♪

URL | あpe #-
2009/09/07 18:04 | edit

おねえちゃんも大変なんです。

ちょっと家の中が静かすぎる感じかな?

でも、お姉ちゃんも本当はもっと一緒にいたかったと思うよー。
だけどパパも待ってるしね。
二人の子育てに慣れて、生活リズムも作らなきゃならんし。

実家にいるとラクだけど、それだけ甘えちゃうからね。
ダラダラと実家にいて、居心地の良さにダンナさんの元へ帰れなくなる人も沢山いるみたいよ!

おねえちゃん、ヤンチャ盛りの慎ちゃんと赤ちゃんの育児大変だけど頑張って~~( 'Θ')ノ


URL | オグ♪ #NJsiWxd2
2009/09/07 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/512-4e1f1455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)