hibi.jpg

栗のチーズケーキタルト  

コレ先先週作ったチーズケーキ。

栗の入ったチーズケーキタルト。
栗入れただけなんですけどぉ。。。

けどぉぉぉぉ!

栗のチーズケーキタルト
美味しい!!!!!これヒットです!
チーズケーキのまったりと栗のまったりが合う!!(。・д・。)

絶対また作りたいです。

母とおいし~ね☆~おいし~ね~って
言いながら食べました。
「おいしいもの食べると笑顔になるよね~」
って言ってました、ホントそうだと思います。

この日は、sakuさんからもたった鯛を
刺身にしていただきましたがすっごい美味しかった!かなり。
アレはナゼ?
天然ものだから?
とにかく美味しかった!
脂に甘みが出たって感じで、びっくり☆

おいし~ね~って話しながら食べるって
心身ともに健康になる!と思います。
誰かと楽しく穏やかに食事をした方が
栄養も吸収してくれそうだし(^^*)




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

category: お菓子

コメント

今月の鮒(ふな)の日やで~v-229

URL | saku #-
2009/06/13 12:01 | edit

sakuさん

> 鯛おいしかったな♪

かなりね!!!(^^)

> 家で食べても十分うまいんだけど、
> 長さんでやるのも一味違ってイイんだよね~!

ホントにね~
やっぱプロって感じやね~♪

> あ~想像したら一杯やりたくなってきた(^Q^)
> また今度釣れたら声掛けるな☆

アレ?ビアガーデンいつだっけ?

URL | あpe #-
2009/06/13 09:58 | edit

鯛おいしかったな♪

家で食べても十分うまいんだけど、
長さんでやるのも一味違ってイイんだよね~!

あ~想像したら一杯やりたくなってきた(^Q^)
また今度釣れたら声掛けるな☆

URL | saku #-
2009/06/13 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/483-fccf080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)