hibi.jpg

きな粉ごまの白玉ロール  

白玉粉がずっとあって、使おう使おうと思いながら
時間が過ぎてました。。。

またですが、ロールケーキです。
きな粉ごまロール横
スポンジはきな粉とすった炒りゴマが入ってます。
中身は、生クリームとあんこを巻き巻き。。。
あと、白玉を真ん中に入れたんですが(^^;)見えないですね~。。。

きな粉とすった炒りゴマのミックスは
母がヨーグルトに毎朝かけて食べているので常備品です。
あと、毎朝食べているものの中に、小豆もあるんです。
味付けなしのそのままの小豆。農家さんから買っている小豆で
やっぱり美味しいんですよね~(^^*)
その茹でた味付けなしの小豆に砂糖たっぷりかけてレンジでチンの即席あんこ。

母の常備品のおかげで美味しいロールケーキできましたヽ(゚∀゚)ノ♪アリガトー

きな粉の風味がいい感じでした。きな粉好きです。




Cpicon きな粉ごまの白玉ロール by APE
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/468-84316026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)