hibi.jpg

イキウメ短編集  

5/1の夜、NHKのシアターコレクションで
イキウメ短編集という演劇をやっていて
すっかり見入ってしまいました。

すごくおもしろかったです。

前川知大さんというひとが主宰者で、作/演出しているようです。
すごい表現力だな~と感動しました。

最初の『賽の河原で踊りまくる「亡霊」』でもう見入ってしまいました。

アートがなかったら、世の中荒むよな~きっと
って見終わってから、しみじみ思いました。。。
心の風景みたいなものを表現する行為は
きっとなくてはならないことだと思ったりします。

短編集、4話ありましたが、ちょっとずつ全部繋がってました。
機会があればまた見たいです。他の作品も見てみたいです。

すごい感動させられると、ちょっと悔しさみたいな気持ちも生まれて
なんか複雑な気分になります。

category: 本とか

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/456-30dde0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)