hibi.jpg

レーズンパン(再)  

昨日の朝ごはんのレーズンパン
レーズンが断面に3個しか見当たらないというパン…(ノω・、) ウゥ…

もっとたくさん入ったやつ~~~~!

ということで、飲みの誘いも断って
またレーズンパン仕込んでました。

レーズン沢山パン

朝ごはん

そして、朝ごはんはレーズンパン使ってサンドヽ(*´∀`)ノ
モッツァレラチーズ、緑のやつ、生ハム(切り落としの安いやつ)
サツマイモとカボチャのディップ、アスパラ入ってます。

今日は天気が良いな~~~ヽ(゚∀゚)ノ~~~♪早起きはいいな~~~。

でも、ちょっと喜べないこともあり。。。
ソラの体調が4日ほど前から悪くて、お医者に通い中。。。
いつもなら2日くらい点滴すれば治ったのに、大丈夫かなぁ。。。
ソラももうおばあちゃん、いつかは。。。

イヤだなぁ、悲しいなぁ。。。



読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

category: ぱん

コメント

.400さん

チーズとハムコンビ、最強ですよね~

.400さんのいつかのピザも
おいしそうでしたよね~♪

黒島、新聞載ってましたね。
あと永井豪記念館オープンおめでとうございます~ヽ(゚∀゚)ノ
いろいろとお疲れ様です!

URL | あpe #-
2009/04/19 00:02 | edit

レーズンパン好きです。

チーズにハム、ヨダレ出まくりです。

URL | 打率.400 #-
2009/04/18 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/435-12678b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)