hibi.jpg

ランチプレート  

今月末に友達の結婚式があって
ダイエット中です( ̄~ ̄;)…4日前からですけど。

で、夜ご飯食べない!!!

と決めたのですが、2日しかもたず(笑)
結局、米は食べず、ちょっとずつおかず食べるということにしました。
夜ご飯作ると食べたくなるので
ちょっとの間、夜ご飯は母に「一人で作ってね」とお願いしました(^^;)

朝 : 野菜ジュース
昼 : パン(…ヌテラ塗ってますが…←意志弱いひと)
飲み物 : お湯 or ブラックコーヒー
夜 : 食べない or おかずちょっと

ご飯作らないとストレス溜まる感じです~。
で、土曜の昼ご飯、ちょっと作ってみました(ノ゜▽゜)ノ♪
ペペロンチーノ


いや~~~楽しいわ~☆
イカの塩辛とキャベツがあったのでペペロンチーノに。
それとロールキャベツ。(春ですから誰かキャベツくれるかな、密かに楽しみにしている)
ロールキャベツ
トマトペーストと赤ワイン、チキンブイヨン、水、砂糖、塩、コショウで煮てます。

昼ごはんはガッツリ食べたので夜ごはん、絶対控えないと!!!
…でも、今日は友達の家でごはんご馳走になる約束が…
ダイエットできるんですか?私。


読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

category: ごはん

コメント

オグさん

ダイエット必要です、ホントやばいんですって(´□`;)
着れない服が増えたんですよ~(泣)


>食べ物がノドを通らん悩みとか欲しいくらい

って激しく同感(笑)失恋とか。。。
イヤだけど(苦笑)
悩みだすと何も食べたくなくなるタイプですか?

オグさんも例のアレ、頑張ってくださいね!
楽しめるといいですね!

URL | あpe #-
2009/04/14 01:09 | edit

ワタシも意志弱すぎ

え~~!
ダイエット必要ないやろ~Σ( ̄ロ ̄lll) 
抜け駆け~~!

とか言いながら、ワタシは意志弱すぎで食べてしまう~!
だってご飯美味しいもん(泣)

なんか、食べ物がノドを通らん悩みとか欲しいくらい。
でも体のことを思うとかなりダイエットが必要らしい。
やべー。


ストレスにならんくらいに頑張って!

URL | オグ♪ #NJsiWxd2
2009/04/13 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/431-324d7e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)