hibi.jpg

いつものお寿司屋  

昨日釣りバカ幼なじみから

うまい魚釣ったから一杯どぉ?(^。^)

と、お誘いを受けて、待ってましてと喜んでとんでいきました。
1杯どころか、3杯、4杯です(笑)
ちょうど、飲みたいな~と思っていたので♪

で、夜、いつものお寿司屋さん集合~☆
何の魚だったかな(^^;)のど黒?だっけか?
忘れたけど、すっごいおいしかった!
IMG_8400.jpg
小さい頃は赤身の魚が好きだったけれど
年をつるにつれて、白身魚の方が好きになってます。
白身魚のほどよい脂って、さっぱりしてるけど
ほんのり甘くて、気持ち悪くならない!ビール進みましたよ~。
魚の目、苦手な人はちょっと…(^^;)って写真です(すいません)。
あと、毎回言ってますが、ここのお母さんのつくる煮付け、すごく美味しい!
IMG_8405.jpg
不思議なんですよね~・・・、味がちゃんとついてるのに魚の味は消えず・・・
濃いようで、濃くない・・・不思議だわ!( ̄□ ̄;)尊敬☆
そんであとは、味噌汁にしていただきまして、
あまりの美味しさにお願いして潮汁もつくっていただきました~(^^*)
お酒飲んだときの〆の一品として最高でした☆

そうそう…思い出した。
そのお寿司屋さんに着いたとき
カウンターの席にひとり座っていたのですが…

「あら、今日はどっかのオッサンも来てるわ」と

・・・思ったら、保育所~中学まで同じだった同級生でした(゜。゜;)

思いっきり目が合ってるのに気づきませんでした。
家、近所なのに…保育所~中学まで同じなのに…
メガネもかけてたのに…
釣りバカsakuさんが「よぉ」って話しかけて初めて気づきました( ̄。 ̄;)!

…キマヅカッタデス。すごく。
何かイヤな奴みたいになってしまいました、私。
話かけてくれればよかったのに…

そのあと、さらに2人の同級生が来てプチ同窓会っぽかったです。
(きょこちゃんとユメコも来ればよかったのにな~)



読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

category: その他

コメント

ひとみん

このエリアは近づきにくいだろ~けど(^^;)
まぁ、いつか来てよ(^^*)
ダンナさんと一緒においでよ~

URL | あpe #-
2009/03/17 12:50 | edit

今日もシンクロ☆

あはは~またまた今ほどmixiでマイミクさんが魚の煮付けを作ったとかでコメントした後だよ~(^^;

もう!いっつもおいしそうだわ~
いつか行きたいと思いながらも、結構あpeちゃん達エリアは近づきにくいところでもあり(^^;
でもいつか行くよー連れてって♪

私、基本的に人の顔をなかなか覚えられないので(仕事的に致命傷なんだけど…)同じ思いはよくします(-_-#

URL | ひとみん #-
2009/03/16 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/408-e972360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)