hibi.jpg

クランブルロール  

この間おばちゃんが朝ごはん中に、ウチに来ました。

「毎朝、野菜と果物のミックスジュース飲んでるんだ~」

と、ドロドロミックスジュースの入ったグラスを見せて

「見た目はとんでもなくまずそうだけどおいし~よ~!!!」

と熱弁したら、後日果物を沢山買って持ってきてくれました(^▽^)
メロンとか金柑とかイチゴとか!ありがと~!!!!

母を心配して、ちょくちょくウチに来てくれます。
おばちゃんと母を見ていて、仲の良い姉妹だな~と思います。
ま、おばちゃんがメチャクチャいいひとなんですわ(笑)

おばちゃんにもらったイチゴ、ミックスジュースにも使ったけど
ちょっとずつしか減らないので
ドカンとロールケーキに使用させていただきました(^^*)
クランブルも残っていたので、生地にばらまいて焼きました~。
IMG_8285.jpg
巻くときにちょっと割れやすくなりますが
気にせず強行突破です☆( ̄。 ̄;)

IMG_8290.jpg
夕飯の後コーヒーと一緒にアリガタ~クいだきました。
サクサクで甘いクランブルがいいアクセントになって美味しいですよー

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/403-f558529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)