hibi.jpg

Feel Finland Kanazawa 2009  

Feel Finland Kanazawa 2009
先々週から楽しみにしていた催し。
市民芸術村の里山の家へGO☆
フィンランドの雑貨や15:30からの「フィンランドの教育とライフスタイル」
というトークショーも聞きたくてワクワくでした。

でも~~~

15:00に会場に着いたら、もうすでにいっぱいで定員OVER(;。;)
え~~~~~~~って感じでした。

でもお菓子(ビスケット)もらえました、わ~い♪(笑)
あとフィンランド航空のパンフいろいろ持って帰ってきました。
IMG_7440.jpg
行きたい!フィンランドあたりへ行きたい!
センスの塊みたいな国、行きたい!!!見たい、感じたい☆
ま、いつか、そのうち、なんとしても(^^*)

トークショーもパーティーも参加できず
ど~しよ~か~と…
で、いろいろ家具屋さんやら雑貨屋さんやらまわりました。

ZUIUN行って心満腹(笑)
そのあと新竪へ~☆
ココとかココとかその他モロモロ。。。
いつか絶対自分自身がシンプルになって
本当に必要なステキなものに囲まれて
暮らすぞ~~~と気持ち新たにした一日になりました(^^*)

category: その他

コメント

ですねですね~~~フィンランド行きたいですね!
森!!行きたい!

ドイツほんとパンおいしかったですよ~(^^*)
「女友達とか妹か「女同士」で行きたいわ」ってわかりますっ!!!
かなりわかります!(笑)
現地集合、現地解散とか好きです、私。

URL | あpe #-
2009/02/10 12:35 | edit

フィンランド

「かもめ食堂」を見たら憧れるれるよね~(=゚∇゚)
行ってみたいわ~。
でも、あpeちゃんの旅行記をみたらドイツにも興味シンシンです。
ドイツで食べ歩き(目的はそっち)してみたい~。
ダンナじゃなくて、女友達とか妹か「女同士」で行きたいわ(^◇^)

URL | オグ♪ #NJsiWxd2
2009/02/10 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/375-992ffc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)