hibi.jpg

カメラと散歩  

今日の天気はどんより曇りでしたがこのカメラ持って散歩行ってきました。

トンネル~~~・・・・・・・・・のむこうは、不思議の町でした。
IMG_0013.jpg


というのは嘘ですが(^^;)海でした。
今日はどんよ~~りとした海ですね~。でも私はこのグレー好きな色です。
超ワイドに撮れるレンズをつけて撮ってます。
IMG_0036.jpg

このカメラ動画も撮れます!!音とフェードアウトはあとで付けました。


潮風に揺られているタンポポ、かな~り大きいです。。。
IMG_0023.jpg


キレイな青の小さな花。至近距離で撮れるレンズを使って撮ってみました。
青がいっそう鮮やかに見えますね~(^^)
IMG_0029.jpg

・・・と撮ってたら、ハチがやってきました~。刺される前に退散。。。
IMG_0031.jpg



あらっ!懐かしい、まつぼっくり発見☆
IMG_0044.jpg

こんな感じの質感のテーブルがほしいな~と思いましたー。
IMG_0049.jpg


ぞう・・・黄色がかわいくて意味もなく撮ったりなんかして。。。
IMG_0063.jpg


せっかくトイデジカメ買ったのにしばらく使っていなかったので使ってみました。
撮っている最中は、どんなふうに撮れているか分かりません。
家に帰ってPCで見てみないと分かりません!
それはそれで結構楽しみだったりする(^-^*)


ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/37-959a7dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)