hibi.jpg

再開  

6年ぶりに大学のときのクラスの同窓会が名古屋でありました~(^^*)
卒業して以来の再開☆

いや~~~かなりかなり楽しかった!(笑)

みんな変わってナイない☆

でも、6年間でやっぱり
それぞれいろんなことあったみたいだから
変わってはいるんだけれど。
変わって当たり前。
それでも変わらない部分が
とても懐かしくて新鮮で、不思議な気分になりました。

大学の時の同級生が働いているBARで集合☆
さらにお店に行ってみると、高校時代の同級生も
マネージャーとして働いてました、びっくり☆
ステキなショーも見せてもらって感動( ̄□ ̄*)

お近くに住んでいらっしゃる方、行ってみてくださ~い。

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/366-8df9ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)