hibi.jpg

鶏肉と野菜のトマト煮込み  

今日はちょっと早く帰ってきたので
鶏肉と野菜のトマト煮込み作りました(゜▽゜*)
IMG_7210.jpg
ハンバーグのトマト煮混みがいいな~と思っていたのですが
家に挽肉がなかった☆残念っ

でも鶏肉あったからそれでいいやって(^▽^;)

具は、ジャガイモ、人参、しめじ、玉ねぎ、鶏肉です。
ちょっとはちみつ入れてみました。
はちみつって結構いい仕事するヤツで(笑)
我が家の煮モノ関係は砂糖ではなく
はちみつで甘みを出してます。コクでます!

煮込み終わってからチーズのっけて焼きました。

あしたはコレをつかってトマトソースパスタにしよ~♪

いつも読んでいただいてありがとうございます(^^*)
ブログランキングに参加しました。

category: ごはん

コメント

オグさん

入れてないです!
でも入れたら美味しいですよね(^^*)
入れたら違いますよね
今度入れてみよっと♪
さすがオグさん(^▽^)♪

URL | あpe #-
2009/01/30 21:27 | edit

ryuji_s1 さん

こんにちは☆
ありがた~いお言葉ありがとうございます!
彩りは大事ですよね!(^^)

URL | あpe #-
2009/01/30 21:25 | edit

入れる派?

ねね、こーいう煮込みにはローリエ入れる?
ワタシは入れる派なんだけど。
人参ポタージュとかも入れて作るが、やっぱ風味がいいと思うの。

うちの鶏肉のトマト煮込みと同じような材料やよ。
でもハチミツは入れたことないので今度試してみるわ~!

URL | オグ♪ #NJsiWxd2
2009/01/30 16:32 | edit

鶏肉と野菜のトマト煮込み
素敵なお料理
彩りも綺麗です

URL | ryuji_s1 #.FTrCIao
2009/01/30 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/365-7d5edcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)