hibi.jpg

弦楽四重奏  

弦楽四重奏のコンサートに行ってきました。
クリスマスコンサートってことでここのホールへ行ってきました。
やっぱりその場所の空気を伝わって感じる音は
とてもキレイだな~と思いました。
オーケストラ。もちろんすごいけど、
それよりもっとシンプルな弦楽四重奏は
それぞれの役割ってのを感じたように思います。
規模が小さくなると「役割」ってのを感じることができて
いいな~と思います。
小さな規模で感じる感覚を大事にしないと
大きな規模で同じことしようとしても
大事なことがぼやけてしまう気がします。
「役割」を意識しながら動くって結構重要だと思います。
「役割」を意識しているひとの集団というのは
相当いい結果を生み出すような気がします。

えっと、コンサートのあといつも行く近所のおすし屋さんへ~☆
ビールの突き出しに出てきたコレ♪
マグロとかの刺身が入った山芋おろし!おいし~(>。<)
IMG_6710.jpg
カニの身をむくのが面倒で、いつもその面倒さに負けて
あまり食べないのですが、今日はジャジャ~ン☆
IMG_6711.jpg
身だけ出てきたので食べるっ(笑)
「働いた後のお酒はおいしいね~」って言いながらいただきました(感謝)
で、冬にはコレでしょ、湯豆腐
IMG_6714.jpg
このおすし屋さんのお母さんが作る煮モノ関係
本当においしい!魚の煮付けも野菜の煮モノも肉の煮モノも
・・・ホントおいしい!
湯豆腐のダシ☆か~な~り~おいしい…ナゼ?
なんてことない湯豆腐のダシ。
これがこんなにおいしいんだから、そりゃ煮付けもウマイわ!

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/341-acfb6cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)