hibi.jpg

残り物オムライス  

昨日の晩ご飯は。。。
残り物材料でオムライス(^^;)
IMG_6698のコピー
仕事が終わって家に帰ると
父が青い顔して寝てました( ̄□ ̄;)
腸の検診でひっかかったので再検査を受けるため
飲まず食わずでお腹減ってるっぽい。
一応食べてもいい食料をお医者からもらったけど
まずくて食べれないとのこと。。。
私も母も美味しいもの食べるのは今日は控えよ~
質素で行こうってことで、残り物でオムライスになりました。
玉ねぎとベーコン、パセリしか入ってませ~ん。

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: ごはん

コメント

オグさん

おいしかったんですけどね(笑)

> これ前にしてお父さんは辛かっただろう。

お父さん可愛そうなので
違う部屋で食べました、見せないように。

> 何ともなくて良かったね。

ホントよかったです。。。
どうしようかな~って考えてました。。。

> うちも今日はオムライスっす☆

やっぱり波長合いますね♪うふふ~

URL | あpe #-
2008/12/19 00:19 | edit

充分美味しそうやよ!
これ前にしてお父さんは辛かっただろう。
何ともなくて良かったね。
うちも今日はオムライスっす☆

URL | オグ♪ #NJsiWxd2
2008/12/18 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/339-dba03428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)