hibi.jpg

お好み焼き  

父が先週から「お好み焼き食べたい」と
ちくちく言ってきたので今日ついにお好み焼きにしました。
「明日ね、明日」と伸ばし伸ばしにしてました~。

豚玉、イカ玉、チーズ明太玉の3種類
IMG_6627.jpg
好み焼きミックスは山芋入りのもので
業務用1kgの買い置きを使いました。
なので、夕食の準備はあっという間です(^0^)/
キャベツの千切りにちょっと時間がかかる…
といってもスライサーでシュッシュです。
IMG_6629.jpg
ホットプレートで焼きながら~
ビール飲みながら~
焼きあがるのを待って~
IMG_6639.jpg
お好み焼きミックス、ふわっとしていておいしかったです。
200gのミックスで大きいのが4枚焼けたのでお腹一杯です(^^;)
父、「うまい、うまい♪」と食べてました。よかった。

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: ごはん

コメント

オグさん

よくかぶりますね~
きっと波長が似てるんでしょ~ね♪

お餅入れたのおいしいですよね!
さすがオグさん(^^*)

ホットプレートにマヨネーズ…(笑)
かわいい。。。けど大変ですね~

URL | あpe #-
2008/12/16 12:31 | edit

うちでも

あら~!またカブったわ(笑)
土曜日にお好み焼きしたよー(^◇^)
鉄板(ホットプレート)出すと子供のテンションもアゲアゲ↑↑です☆
コタロは油ひく前に鉄板にマヨを絞ってて、母は頭が痛いです。何か手伝いたかったんだと思うんだけど。

お餅を入れようと思ってたのに買うのを忘れました。今度こそ入れようっと。

URL | オグ♪ #NJsiWxd2
2008/12/15 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/337-2c7c2034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)