hibi.jpg

チョコバナナのパウンドケーキ  

2~3日自分の作ったお菓子を食べないでいると
なんとな~く元気なくなってくるような気がします(^^;)

で、今日はバナナと板チョコあったので
夕飯の後、パウンドケーキ作ってみました~。
IMG_6619のコピー
バナナとチョコってナゼこんなに合うんでしょ~か~。
明日の朝ごはん、楽しみだな~♪

ちょっと頭がぼ~っとする感じがしてヤバイ?
今日は少し早めに寝ることにします。

モノづくりをしているときって
頭の奥から体の奥から記憶から、色んなとこから
エネルギーひっぱってきている感じがするのですが
多分、それで頭がクラっとしているんだと思います(^^;)
あ~でもない、こ~でもないと色々考えて
良くなっていくのってすごく楽しい!

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/334-92907a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)