hibi.jpg

ミックスジュース  

母のブドウ膜炎が再発して1週間ほどが経ちました~。
少し良くなったと思って無理すると
振り出しに戻るという教訓を得て
この1週間、安静に過ごしていました。
今日、病院へ検診に~☆経過は良好♪
炎症はひとまずおさまっているようです。

最近「健康」ということにやたらと興味を持つようになった母。
先日ジューサー買ってきました。
毎朝野菜ジュース、果物ジュースを飲もうってことに。。。
IMG_6581のコピー
今朝のミックスジュース。
・小松菜
・にんじん
・りんご
・バナナ
・牛乳
・はちみつ

わ~~~~( ̄。 ̄;)みどりぃ~…どろどろ~…

ちょっとビクビクしながら飲んでみたけど
おいしかった!すっごい体に良さそう☆
明日の朝ごはんからは家にある大量のリンゴでリンゴジュース☆
楽しみです(^^*)

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: 健康第一

コメント

sya☆さん

はじめまして(^^*)
コメントどうもありがとうございます。
青汁の青はなんですか?
かなり健康に良さそうな感じですね~

果物はとりあえずハズレはなさそうです(笑)

URL | あpe #-
2008/12/09 21:46 | edit

はじめまして☆

ミックスジュース、健康によさそうです。ちなみにわたしは、毎日青汁を飲まされています。明日の朝はりんごジュースですか、いいですね~~^^

URL | sya☆ #-
2008/12/09 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/333-1ca6e2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)