hibi.jpg

クッキー  

さてさて、栗の裏ごしコレコレに使って
残り50gちょっと。。。う~~~~ん
と、ちょっと悩んで
クッキー作ることにしました~。
IMG_6340のコピー
ついでにココアクッキーも。
栗のクッキーの方はそんなに栗栗してません( ̄□ ̄;)

でも、やっぱ手作りのクッキー好きだなぁ。。。

。。。今日は6時に起きて、しばらく先延ばしにしていたことを
終わらせて、気分もスッキリ☆
10時くらいから16時くらいまで
お菓子作りやらご飯作りを楽しみました♪
疲れた!!!でも楽しかった!!!!!

早起きは三文の得

昔のひとは、うまいこと言ったもんだ~

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/321-d7def82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)