hibi.jpg

マフラー  

12月5日に2歳になる甥っ子がいます。
会うたびに成長しているので感動します(^^)
1週間でも違うのでスゴイな~と思います。
誕生日プレゼントに、マフラー編んでみました。
IMG_6267のコピー
去年あげようと思って買った毛糸。。。
今年こそは作ろうと先週からちょこちょこ編んでいました。
昨日の夜完成☆
テレビつけながら最後の仕上げしていたのですが
このミュージカルやっていました。
途中、はっとして見ながら1時頃完成(^^;)
戦犯、靖国神社、いつもいろいろニュースになるたびに
ちょっとずつ調べたりなんかしていたけど、いまいちよく分からず。
でも、このミュージカル見て「だからか。。。」と思いました。

自分のために明日がるというのはスバラシイことだと思います。

12月5日にはアンパンマンケーキを姉と
一緒に作る予定ですが、すごく悩んでいます。
アンパンマンじゃなくてもいいかな~とちょっと思ってます(^^;)
幸せな悩みだな~と思います。

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/316-7ff7a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)