hibi.jpg

People Tree  

またもシエスタへ~♪
081124_1213~0001のコピー
いつもかわいらしいお店です(^^*)
お母さんもバイトの子もかわいいですよ~♪
今日のデザートはカボチャのプリンとくるみのパウンドケーキ。
いつものことながら、この感じシンプルですごくステキです!
081124_1252~0002のコピー081124_1253~0001のコピー
食べ終わってもかわいい(笑)
081124_1259~0002のコピー

今日は何でシエスタに行ったかというと
フェアトレードのチョコを買いにいったわけです。
(フェアトレードとは…←クリック) 
 

ひとつ290円ですが、手間のかかったものは高いってことです。
どれもパッケージの絵がかわいくて迷いましたが
とりあえず牛君の絵のミルクチョコと
シエスタお母さんオススメのオレンジチョコを買いました。
乳化材、着色料、保存料は不使用だそ~です。
カカオと砂糖をひたすら練り上げることによって
(最大72時間)なめらかな舌触りをだしてるそ~です。
ほどよい甘さでおいしいですよ~。また違う味買おうと思います。

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/312-5838f10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)