hibi.jpg

アップルクランブルマフィン  

家に帰ってご飯とコレ食べたら
すごく眠くなって、危うく9時に寝てしまうところでした~。
9時くらいに寝ると12時くらいに目が覚めてしまって
それから朝方まで眠れなくなるので
気合入れて起きてます。気分転換にマフィン作りました。
IMG_6093のコピー
冷蔵庫にリンゴがあったので
今日はアップルクランブルマフィンです。
シナモンとレモン汁、砂糖で炒めたリンゴ入ってます。

いや~~~寒かったですね~。
早くも背中に2つカイロを貼ってました。。。
オーブンの前はあったかくて寝そうでした(^^;)
IMG_6020.jpg
眠くて眠くて、材料量りながら意識はどっか飛んでました(笑)
無事に出来上がってよかった、よかった☆
明日食べよ~と思いましたが、やっぱり焼きたてははずせないでしょ!
ってことで、食べました。
IMG_6080.jpg
クランブルがサクサクしておいしいですよ~。
リンゴの甘みと香りがなんとも平和な気持ちにしてくれました。
明日の朝ごはんが楽しみです。コーヒーと一緒に食べよ~っと♪
家の中がシナモンとリンゴの匂いです(^^*)
ブログも更新したし、さて、寝ますかね。。。

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/304-ed773cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)