hibi.jpg

初トイカメラ☆  

昨日注文した超ワイドに撮れるレンズ至近距離で撮れるレンズ今日届きました。
これでトイデジカメで遊べる♪♪♪♪♪♪♪(^▽^)
IMG_1579.jpg

さっそくウキウキで玄関先の小さな薔薇の花を撮ってみました。
この2枚はマクロレンズ使用。虫の視点って感じですね☆赤がとても鮮やかでびっくり☆
IMG_0042.jpg


IMG_0052.jpg


あと、小さい頃よく遊んでいた近所の駐車場・・・これは超ワイドレンズで。
IMG_0010.jpg


普通の景色なのに色合いがいい感じでびっくりです(^▽^)
散歩のときはトイデジカメ一式持っていかなくては!!!
でも電池はすぐなくなります・・・(単4電池1個で動くカメラです)

ケータイレンズは普通に携帯のカメラにつけて撮れるので
携帯でもカメラ遊びできそうですね!




ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/26-a32edb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)