hibi.jpg

かぼちゃパン  

夜ご飯の仕度中。。。突然パン捏ね始めました。
ストレス溜まっているのか、突然。
料理するのがストレス解消になるって
よかったな~とちょっと思いました(^^;)
IMG_4678のコピー
レンジで簡単発酵させるパン生地なので40~50分あれば
焼き作業に入れます。中身に何を入れたかというと~。。。
かぼちゃの煮もの。。。( ̄。 ̄;)冷蔵庫にあったので…

衝動的に作ったとはいえこれはあんましだわね~と。
思いました。はい。。。
IMG_4684のコピー
しょうゆ味とパンかぁ~…黒ゴマも入れてみたりなんかして。
まずくはないけれど、一緒に食べるからって
特に高めあえる組み合わせではなかったです(笑)
もうつくることはないと思います( ̄□ ̄;)あ、言っちまった。

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: ぱん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/237-b3ff687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)