hibi.jpg

秋の運動会  

今日は甥っ子(1歳10ヶ月)の運動会見に行ってきました。
コピー ~ IMG_0053
天気はとてもよかったです(^^*)
何かすごく懐かしい感じでした。
大玉ころがしとか玉入れとか。
お遊戯もとてもかわいかったし。
甥っ子は運動会のお遊戯は機嫌が悪くて
ずっとお母さんにしがみついて結局踊れず。。。
運動会の時間、ほとんど遊具で遊んでいました。
コピー ~ IMG_0042
上の写真2枚はこのトイデジカメで撮りました~♪
1枚目の写真はワイドレンズ付けてます。

グランドの隅にあった鉄棒。。。
コピー ~ IMG_4107
逆上がりできるかな…と思って、真ん中の高さでやってみたところ
…できませんでした(^^;)
で、もうひとつ低いほうで再度…やっとで出来ました…
一回逆上がりしただけで汗出ました(゜。゜;)
子供のパワー、尊敬しました。

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/206-b972694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)