hibi.jpg

友達の釣った魚で~♪  

釣り好きの幼なじみが釣った魚で飲も~か~♪ってことに☆
(^▽^*)行きます、行きます、もちろん行きます!
ということで、いつものお寿司屋さんへGO~~~☆
IMG_3997.jpg
いや~~~♪ビール進む進む♪
IMG_4005.jpg
イカとキジハタという魚のお刺身を前に
ビールとともに幸せな時間が過ぎていきました(^^*)
IMG_4004.jpg IMG_4003.jpg
キジハタってあっさりしているのにほどよく脂がのっていて
とてもおいしい魚です!あと、イカと海苔と生姜って合います!
三枚におろした真ん中もおいしい澄まし汁になって登場☆
なんじゃこりゃ~~~♪おいしすぎる!!
ここのお母さんのつくる煮付けと澄まし汁は最高です。ヤバイです。
IMG_4008.jpg
最近はやっと秋らしくちょっと寒い夜になりました。
こういうあったか~~~いのが幸せに感じる季節ですね~。
IMG_3995.jpg
カニがたっぷり入った茶碗蒸しも最高でした♪(T。T*)
おいしいものを囲んで、たわいもないことを
話しながら過ごす時間は心を癒してくれるものですね~。

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/199-8f0754f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)