hibi.jpg

ドイツ料理パーティー  

昨日の夜は、近くに住んでいるドイツ人の方に
ドイツ料理をごちそうになりました(^^)
IMG_3754のコピー
ドイツビールで乾杯☆色々な興味深い話を聞きながら
おいしいドイツ料理をいただきました!
ジャガイモと肉にはフォンドボーベースのソースをかけて~
IMG_3755.jpg
南ドイツの家庭料理、レンズ豆とソーセージのシュペッツェレ
シュペッツェレも目の前で作ってもらいました。
IMG_3758.jpg
熱々の出来立ての料理のおもてなしに感動しました☆
最後のデザートはバニラアイスのストロベリーソースがけ!
冷たいアイスに熱々の甘酸っぱいストロベリーソースをたっぷりトッピング。
あっという間の楽しい夜のひとときでした。とさ。

ブログランキングに参加しました!よろしければ1票を(^^)

category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/180-9c4e4e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)