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ダイエット生活 振り返り 3  

外食することが決まると、その日のお昼や前日の食事を
ちょっと控えるようになりました。これはちょっとストイックですねwww
でも、バランスをとるためには必要な調整かなー。

▼290kclくらいの食事
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▼260kclくらいの食事
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我慢するという印象より、食べたいものを楽しみにする時間が長くなって
好きなものがより美味しく食べられるようになりました*

口寂しいから何かをテキトーに食べるということが自然と無くなったので
お菓子をほとんど食べなくなりました!
打合せや友人の家に行ったときは食べますのでーーー。

ササミなんてほとんど買うことがなかったけど
タンパク質ってなかなか意識しないと摂れないみたいですね、記録してるとそんな感じ。
あと、卵を食べるにしても、脂質が抑えられるので卵焼きではなくゆで卵になりました。
脂質も必要なのですが、気にかけていないとすぐ摂り過ぎになります。

1日でバランスを取れなかったら、2~3日で。それが無理なら1週間で
というふうに、そんなキメキメにはならなくてもよいとは思いますが、
日々コツコツとアンダーカロリーを積み重ねるだけー。

category: ダイエット

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