hibi.jpg

今年最後の焼きカレー  

今年も残すところあと数日というところで、
2018年最後のシエスタカレーを食べに行ってきました。
美味しいねぇ、すごく美味しいねぇ*
キャベツがザクザク甘くて、チーズとパン粉はカリカリ香ばしいし
生クリームが焼きカレーの雰囲気にピッタリのまろやかさで、もう天才やー。
ずっと食べていたいし、器の中が減っていくのが寂しいと思えるカレー。

パウンドケーキも丁度良い甘さとしっとり感、ホント珈琲に合うわぁ。
181228_02.jpg

・・・・・・

ホッシーノさんからワカメを沢山いただきまして、
とりあえず、ワカメご飯!とても好きです。
小学校の時、給食でワカメご飯の日は、すごく嬉しかったのを覚えています。
塩々と磯の香りがして美味しい*
181230_04.jpg

年末の大掃除で筋肉痛…
買い物も済ませて、鏡餅も作り終え、順調に迎えた大晦日。
181230_02.jpg
今年も災害がいくつも起こり、悲しいニュースが多かったですね。。
家族や友達が穏やかに大晦日を迎えることができてありがたいです。
頭痛の症状が夏頃から劇的に回復したことがなにより嬉しい。健康が一番です、、
何度繰り返せばいいのか…すぐに健康のありがたみを忘れる鳥頭。。

とにかく!今年、お世話になった方々には本当に感謝しています。
頑張っている人のエネルギーに引っ張られて私も頑張れたと思います。
また、このブログに立ち寄って下さる方々も、ありがとうございます。

皆さま、よいお年を~*

category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1578-03ca45b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)