hibi.jpg

散策  

太陽光…苦手ー。。なので、、乗り気ではなかったのですが、
あまりにもカラダを動かしていないので、お誘いに乗ってみた。キゴ山散策。
頭痛が起きるのでは…と不安で、前の日の夜は【ヒーリング音楽】を検索して
聴きながら「寝なくては 寝なくてはーーっ!!!」みたいな感じで寝た。。
bonobono.jpg


当日は曇り*ほっ
180529-02.jpg
180529-06.jpg
色々な色の緑があって、色々なカタチの花や葉があって、
色々な虫がいて、色々な鳥の鳴き声がして、
丁度良く日陰で、丁度良く日向。広葉樹の山道は、とても面白かった!
山頂に着く頃、心臓バクバクして汗もかいて、久しぶりにカラダの機能が働いていることを実感;
180529-09.jpg
デッキのところでコンビニサンドイッチを食べた後、小一時間寝た。
時間がゆっくり流れている。。誘ってくれてアリガトウですよ。

この日の↓思い出* アカツメクサ(あってます?)と若干の筋肉痛
180529-08-2.jpg

二一雑穀米というのを買ったんですけど、
散策に行くときにおにぎり作っていけばよかったー。と、後になって思いました。。
180530-03.jpg


生瀬さんが組長役の侠飯に出てきたオイルサーディンの缶ごと焼き
ずっとやってみたいと思ってたんですよっ!
・・・レモンがなかったので、ポッカレモンをピッピッ。。
かぼちゃのトマト煮込みが美味しくできた。目玉焼き(卵焼き)とウインナーの組合せ超好き。
180524-02.jpg
ちょっと蒸し暑い日が続いていたここ数日ですが、熱々ドリアを食べたくて。
多めに作ったかぼちゃのトマト煮込みをご飯の上にトッピングして
その上にホワイトソースとチーズ。チーズって美味しいなあ。
180524-01-2.jpg
ホワイトソースをちょっと多めに作っておいたので、オムライスにかけた。
美味しいよね、ホワイトソースのオムライス。
180526-06.jpg

おかず工期をちょっとずつかぶせながら使うの好きです。


category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1551-3ee729ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)