hibi.jpg

ショップカード  

年末に名刺素材用に描いていた絵のボツ案、私は結構気に入っていて。
もったいないなーと思っていたところ、買って下さったありがたい方がいらっしゃいまして。
ショップカードの絵にしてもらえることになりました*
私はこれが一番好きだった

普通にベタカラーにしようと思っていましたが、なんだかなーと思い始め…
とりあえず、1日以内でしっくりするものが出来たら、それを使おうとユルイ感じで下地作りを。。
アクリル絵の具とかインクとか、とりあえず。
土と太陽的な 空の青的な 大地の緑的な
燃える太陽的な 枠系を考えてみるものの しずくも好きだけど
結局、普通にこれ↓
太陽の温かさ的な地が寂しいかなって
でも、イラレのベタよりかは全然しっくりくるー。
なんとなくの揺らぎが欲しいところ。この後も、いろんな揺らぎ作って遊ぶ。
フォトショで加工すれば揺らぎは作れる。けど、結局は自分が楽しみたいだけなのだと思う。
地だけじゃ寂しいなと思って、もうひとつ地を作り始めたりして。
イラレでストライプやらなんやら作っていたけど、やっぱここまで来たら手書きだな…的な。

植物が幸せそうなcoya-p (カフェ)だよー。
2018コヤピおもて2018コヤピうら

(^▽^)いつもありがとうございます。

年末クリスマスあたりに、1年以上ぶりにcoya-pに行ってきました。
片道2時間弱かかるのよ、ウチから。。
2016~2017年は本当に忙しくて、行く気力が沸かなくて。気力は全部仕事に;
今年は少しのんびりして、エネルギーを充電したいと思っています。

思っては います。

久しぶりのcoya-p、のんびり美味しくて楽しい時間でした*
寒すぎて全然PC前に来ていなかったので記録してないですけど。
ちゃんと書こーっと。近々。チカヂカ。。
171222-04.jpg
いつ使うかも分からない素材が溜まっていく。
いつか、どこかで、使えたら と思うと、捨てられない☆

category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1538-bcec3170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)