hibi.jpg

久しぶりの”夜な夜な”  

現場が終わった解放感からか、昨日の夜、突然

あ。お菓子作ろうかなーーーー・・・

という気になりました。今年一回も作ってないよ!もう12月なんですね。。
柚子、もらったので、柚子ジャムと柚子ピールのオランジェットを。
171201-02.jpg
柚子ジャムマフィンを。
171201-01.jpg
まああああーーー手際の悪いことっ!でも、楽しかった。

今日の午後、くろねこハウスの引き渡しでした。
sinさん家族の生活の色が付くのがとても楽しみです*

帰り際、お客さんから珈琲豆をいただきまして!嬉。
171202-09.jpg
旦那さんがくろねこ珈琲のマスターなので、勝手にくろねこハウスというプロジェクト名を付けました。
それ以外の意味は全くないですー。
くろねこ珈琲は、緑に囲まれた落ち着く場所です。かわいい白猫がいます*
だから、住宅の方も黒い空間と白い空間を作りました(←嘘です、たまたまです)

帰りの車の中は、珈琲のいい匂い~*
昨日の夜な夜な作ったオランジェットと一緒にいただきました。合う合う。
171202-07.jpg
それと、赤飯もいただいたんです。狭間建築さんから。地区の祭りだそうで☆
夜ご飯にいただきました~。赤飯があるだけで、めでたい感じが*それ以外は超普通ですが…
引き渡しの日に赤飯☆

くろねこ珈琲さん、狭間建築さん、ありがとうございましたー!

category: くろねこハウス【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1522-751ad951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)