hibi.jpg

またも経ていく  

一昨日のくろねこハウスにて。
建具も入ってタオル掛けやらの小物類も付いてグッと家らしくなりました。
夕暮れまで、狭間建築さんや電気屋さん、カーテン屋さんが居りました。お疲れさまです!
171129-20.jpg171129-23.jpg171129-12.jpg

そして、昨日。Life is wonder の鶴見くんに竣工写真を撮影してもらいました!
すべての工事が完了した状態で落ち着いて入る瞬間。。いいっすね*
玄関を入るとすぐにダイニング(応接コーナー)。お客さんが来たらここで珈琲飲む*(妄想)
171130-18.jpg
撮影用にシエスタさんから椅子を2脚お借りしまして*
お客さんも椅子を準備して下さっていて。ありがとうございました。

黒い仕上げと白い仕上げが同時に映り込んでiPhoneでもちょっと撮るの難しく、
一眼が全くダメな私には無理だなと思い、お願いすることにm(__)m
鶴見くん自体 一級建築士で建築設計の仕事をしているので、
あまり説明しなくても意図を読んで意識的に撮ってくれるので、ホントありがたいなーと思った☆
171130-04.jpg
↓ガラスに映り込まないようにしゃがんでリモコンシャッター押している様子(笑)
171130-09.jpg
私は2階の照明on/off係とか障子の開け閉め係をしていました。
お客さんが置いて下さっていた椅子をあちこち動かしながら座って待つ*
(いいなー。私も住みたいわー〃)と思いながらボーっとしてました。
171130-01.jpg
来週あたり、写真が出来上がると思うので、楽しみです(^▽^)

明日、最後のご挨拶に伺います。
ああ。終わらない現場はないんだなー。。
妄想の中では、がっつりここに住んでいるので、毎度のことながら寂しいです。
171130-07.jpg


どの現場でも思いますが、
あんなに苦しかったのに振り返ると楽しかったと思えてしまう
このマジックは一体なんなんだーーーーー。
・・・
お客さんや監督さん、職人さんたちのお陰ですね。
良い経験をさせていただいて本当にありがとうございます。



category: くろねこハウス【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1521-22448fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)