hibi.jpg

昭和の家  

昭和の家。天井と壁も明るくなりまして*
床の養生外れて、家具・照明・建具・カーテンが入るのが楽しみです。

リフォームを重ねて二重になっていた窓枠もスッキリ!
片村建築の大工さん:宮山氏。難しいなーと言いつつもサラーっと終わっているので
簡単そうに見えてしまう(笑)いつも。なので、かっこいいなーと思う。( ̄3 ̄)ヒューヒュー(古)
171121-45-2.jpg
何気にキッチンの天井も同じ色に塗ったのですが、
そもそも、気持ち良いお宅なので「え?前からこうだったよね?」と、
Afterを見ても、とてもリアクションが薄かった私です。。
家に帰って、こうして比べてみると全然違うじゃないかー!
171121-44-2.jpg
珈琲をいただきながら”宝くじが当たったら~”話し。
こんな家がいい・あんな家がいいと話すのが本当に楽しい。
171121-11.jpg
食器棚もすごく好きです。なんと言いますか、この雰囲気が。
171121-12.jpg


”宝くじが当たったら”話し。。

小学生の頃、姉とたまに一緒に寝ようということになると、
布団の中でしょっちゅう話してたなーと思い出した。

私:「ねーねーねーちゃん。宝くじ当たったら、どうするぅ?( ̄▽ ̄)ねーねーねー!
ねーねーねー寝ないでー

姉:「…えー@@@またその話かー。。」

と、言われながら、渋々乗ってくれる姉。。
渋々ながらも、結局「アレしてコレして、あとはー***」
と、想像して楽しくなるのでした。

category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1517-66b652a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)